経理のアウトソーシングなら、大日経理会計センター
安い会計事務所、大日経理センター。
トップ経理アウトソーシング


   




業界最安の
経理アウトソーシング!・・・最安値750円から

全国対応!!・・・北は北海道から南は沖縄まで

全業種対応!!!・・・基本的に全ての業種OKです

迅速対応!!!・・・最短2週間で返却

環境にも配慮!!






皆さん、こんにちは。

私は大日経理会計センターの代表者茶畑と申します。



初めて経理アウトソーシング先を探す時、やっぱり一番気になるのは料金ですね。


同業者さんには大変申し訳ありませんが、


私共は、おそらく日本で一番安い経理アウトソーシングだと思います。


そもそもサイトで料金を公開している会計事務所自体ほとんどありません。



料金が安い理由は、後ほど述べさせて頂きますが、もしあなたが

料金が安いだけで経理アウトソーシングを選ぶのでしたら、こちらへお進み下さい。



→料金・申込みページへ





ですが、ちょっとまって下さい。


本当に料金が安いだけで経理アウトソーシングを決めてしまっていいのでしょうか?


私達は、「経理アウトソーシングを選ぶ基準」は少なくとも他に3点はあると思います。








経理アウトソーシングを選ぶ基準1:対応可能な地域はどこか?



まず最初に重要なのは、その経理アウトソーシングの対応地域です。

せっかくインターネットで料金が安い経理アウトソーシングを見つけても、

「東京限定」「大阪限定」では意味がありません。



冒頭に記載させて頂いたとおり、私共の経理アウトソーシングは全国に対応しています。


それは、帳票のコピーを郵送またはFAX、Eメールで送って頂くからです。



→料金・申込みページへ








経理アウトソーシングを選ぶ基準2:対応業種に入っているか?



意外とご存じでない人も多いのですが、経理アウトソーシングの中には取扱い業種を

限定している所が少なくありません。


おそらく所長さんの経験や、職員の効率性の問題からそうなるのでしょう。


私共の経理アウトソーシングは、基本的に全業種に対応しています。


(「基本的に」とは、ギャンブル・風俗等を除くという意味です。)




【ご参考】お客様はこんな方です



東京の商社 ・ 静岡の介護関連会社 ・ 大阪の建設会社

福岡の士業 ・ 神奈川県の散髪屋


などなど




→料金・申込みページへ








経理アウトソーシングを選ぶ基準3:素早く対応してくれるか?



最後に重要なのは、「早さ」です。


会社を運営していると、決算書を至急必要になることがあります。

銀行借入なんかがその代表例です。


そうでなくても、会社の状況がどうなっているのか、

早く分った方が良いに決まっています。


当センターは資料到着から、通常2週間で決算書をお返しします。



→料金・申込みページへ








それだけではありません。



当センターでは、紙の使用量を減らすよう、様々な取り組みを行っています。


とはいえ、この経理アウトソーシング業に紙はつきもの。

どれだけ頑張っても、残念ながらゼロには出来ません。


そこで、私達は皆様から頂戴した料金の一部を植林事業に寄付し、

地球への還元を精力的に行っています。



→料金・申込みページへ








当センターの経理アウトソーシング料金が日本で一番安いわけ。



当センターの料金が安い理由は、@帳票のコピーを郵送などで送って頂くから、

A書類の整理をお客様にお願いするから、です。



実は、会計事務所のコストで大半を占めるのは、「人件費」です。


   @職員が顧問先まで資料をとりに行く。

     ↓

   A書類整理

     ↓

   Bインプット

     ↓

   C職員が顧問先に資料を届けに行く。



これがよくある会計事務所の業務だとすると。

私たちの業務はBだけで済むのです。料金が安いのも当然です。



しかも私共の経理アウトソーシング料金は安いだけではありません!


私共の経理アウトソーシング料金は作業量に応じて明確に決められており、

インターネットで公開しています。


つまり、「事前に安い料金を宣伝し、後から追加料金を請求する」

なんてことも、一切心配する必要がないのです。



→料金・申込みページへ








注意事項




当センターでは、基本的に「証憑の整理」をお受けしておりません。

それが安い経理アウトソーシング料金の秘密だからです。



「でもご安心ください!」


実は、ご契約時に証憑整理の方法を説明した紙をお渡ししています。

それを参考に整理して下されば、何も難しいことはありません。


また、ご契約から2週間以内に証憑をお送り頂ければ、サンプルとして

1月分の証憑をこちらで整理します。





ただ、どうしてもという方には、「証憑整理ありプラン」もご用意しております。

通常プランよりは割高ですが、それでも他社さんよりは安いはずですのでご検討下さい。



→料金・申込みページへ





トップ | メリット | 料金・申込み | Q&A 

経理アウトソーシング | 組織紹介 | 個人情報

© Copyright (C) 2009 大日経理会計センター All Rights Reserved.
inserted by FC2 system